2010年09月18日

赤ちゃんにも安心なファンデーション

小さい子供とか、赤ちゃんとかがいると、
化粧に気を使いますよね。

私だけでしょうか!?

というのも、我が家の子供はやたら顔を触ります。
そして、自分の顔をくっつけてくるのです。

愛情表現だから仕方ないですね。

私は、日に焼けたくないし、
肌に直接外的負担がかからないように毎日化粧をします。

おばちゃんになってから、
顔がシミ、くすみだらけになったらいやだからです。

でも、今は子供のことも考えないといけないですよね。
そういうときにも安心して対応できるファンデーションを探して
たどり着いたのが、ベアミネラルです。

実際にいろいろ調べてから購入したのですが、
購入した理由は4つあります。

オールインワンファンデーションだから
カバー力のあるファンデーションだから
苦情や返品に対応してくれるから
肌に優しい無添加ファンデーションだから

このファンデは、メイクしたまま眠ることができるし、
メイクを落とす際も、クレンジングは不要なんですよ。

それでいて、肌はしっとりとしている。

もともとは医療用で使われていたファンデなので、
肌への負担が少ないのは確か。

世界中で使われていること自体が、
品質の良さを語っている・・・気がする。



同じカテゴリー(美容)の記事
 毛穴の黒ずみをスッキリ解消できる洗顔石鹸 (2010-09-18 00:54)
 ベアミネラルファンデーションを激安で購入するならセットだね (2010-09-17 22:52)

Posted by HANATORA at 23:12│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。